雑記・情報・その他

【朗報】「ドラゴンボール超」の新作映画が2022年に公開予定!!【雑記】

雪うさぎ
雪うさぎ
こんにちは、雪うさぎ(@yukiusagi_nem)でっす!

 

超朗報!!

 

嬉しすぎてすぐに記事にしちゃいました。

 

タイトル通り、なんとドラゴンボールの新作映画の発表がありました!!

 

雪うさぎ
雪うさぎ
鼻血ぶうーーー!!!

 

2022年に公開予定

公開は2022年予定とのこと。

2018年に公開された「ドラゴンボール超 ブロリー」の続編ということになるようです。

前作も本当に面白かった。

戦闘シーンがこれまでの映画からパワーアップしまくりですごかったんですよね。

新作はどんなバトルシーンが見れるのか。

鳥山先生のコメントもあり

鳥山大先生からのコメントも発表されています。

 

先生いわく、

  • 「ちょっと意外なキャラが大活躍する激しく楽しい内容になっている」
  • 「ビジュアルも新鮮で、すごいことになっている」

 

とのこと…。

 

意外なキャラが活躍!?

ということは、新しいキャラとかではなく、さらには主要キャラ以外が活躍するということでしょうか。

古参キャラかつメインどころのキャラではないといったら、候補にあがるキャラは・・・

雪うさぎ
雪うさぎ
タオパイパイか!?タオパイパイなのか!?

 

おわりに

本日「悟空に日(5月9日)」にあわせて発表されたサプライズ。

 

この前「スラムダンク」の映画化も発表されたばかりだというのに楽しみが増えまくりですわ。

映画の発表もうれしいですが、鳥山先生のコメントが見れるだけでテンションがあがります。

(鳥山先生の新作短期連載とかみたいな…。)

 

早速、筋トレしてその日を待ちたいと思います。

 

それでは!