FX

【FX】今週のトレード結果を報告していくぜ!【2021年10月第2~3週】

雪うさぎ
雪うさぎ
こんにちは、雪うさぎ(@yukiusagi_nem)でっす!

 

先週はブログ更新する時間がなく、報告できずに申し分けございません!

先週分と今週分を併せて報告させていただきます。

 

FX(裁量取引)収支報告

 

ということで、先週&今週のFX(裁量取引)収支は合計で+25,886円でした!

 

先週はとにかくドル円が114円突破!ということで強かった。

 

今年の4月から持っていたドル円ロングが利確されたのと、ドルストレートの一部を利確して大きくプラスとなりました。

 

さすがに今週はクロス円全般が調整局面となりましね。

 

トライオートFX(自動売買)収支報告

 

続いて、トライオートFX(自動売買)での収支報告です。

 

ということで今週のトライオートFXの収支は+1,952円でした。

(スワップとか手数料とか計算めんどくさいので実現損益表示で報告しますね)

 

今週のトライオートもAUD/NZDでのポジションのみ利確発生。

 

ちょっと、ユーロ<ポンドという状況が続いていますので、含み損が膨らんできてまね。

 

ポンドは利上げに前向きな印象ですのでこの相関はしばらく続くのかなぁ。

 

来週はユロポンでも利確発生を期待したいところ。

 

トライオートFXの口座開設はこちら

↓↓↓

トライオートFX

 

おわりに

 

来週の狙いはチャンスがあればクロス円のロング!

 

日足の20日はかなり上向いてきているので落ちたら拾うでOKかなと思ってます。

 

特にオジ円は日足の200日を突破して暴騰。

 

前回の記事ではオジ円がこの200日線での動きを見たいとお伝えしましたが、結果的にブレイクして暴騰!

 

 

この200日移動平均線がこれまで抵抗線にになっていましたので、今度はサポートに転換するか?というところを見ていきたい。

 

そこまで落ちてきたら動きをみてロングしたいですが、その前に日足の20日移動平均線にぶつかると思うので、水平線を見ながらそこでもロングを検討したいと思います。

 

ポンド円も同様に日足の20日移動平均線と水平線みてロングしたい!

 

年末に向けてチャンス来てる思うので、ぬるいエントリーに気を付けてトレードしていきたいですね。

 

それでは!

 

「みんなのFX」の口座開設はこちら

↓↓↓

トレイダーズ証券