FX

【FX】今週のトレード結果を報告していくぜ!【2021年10月第1週】

雪うさぎ
雪うさぎ
こんにちは、雪うさぎ(@yukiusagi_nem)でっす!

 

今週のFX収支報告です!

 

いや~先週はボコボコのボコにされたFXですが、今週はどうだったのか。

 

FX(裁量取引)収支報告

 

ということで、今週のFX(裁量取引)収支は+16,744円でした!

 

月が変わり10月最初の一週間となりましたが、何とか今週はプラスで終わることができました。

 

とはいえ、先週4万円以上のマイナスを食らっているので多少傷を癒せた程度。

 

内容的にはクロス円の上昇にかなり助けられ、ポン円・オジ円のロングが無事に利確された感じです。

 

ただし、ユロ円は利確できず…。

 

雪うさぎ
雪うさぎ
ユーロ弱すぎやねん。そろそろ頼むでしかし。

 

さらに、現在は ドル>ユーロ となっていますので、ユロドルロングのポジションの含み損がだいぶキッツイ( ;∀;)

 

一番ポジション量が多い銘柄なんやで!

 

とりあえず、現在のポジションはユロドル、ポンドル、オジドル、ユロ円のそれぞれロングを保有中(ドルスイとユロニュジのロングのすこーしだけ)。

 

そろそろユーロのちょっといいとこ見てみたいっ!!

 

トライオートFX(自動売買)収支報告

 

 

ということで今週のトライオートFXの収支は+1,775円でした。

 

今週のトライオートはAUD/NZDのみ利確発生!

 

そんなに動きは無かったですが、しっかりと利益を積んでくれ助かります。

 

逆にEUR/GBPは、ユーロの弱すぎ問題で利確どころか含み損が増すばかり。

 

新規ロングの淡々と増えております。

 

こっちのポジション的にはとにかくユーロの巻き返しを期待したいところ。

 

トライオートFXの口座開設はこちら

↓↓↓

トライオートFX

 

おわりに

 

結局、私のポジションは「ユーロしか勝たん」状態になればOKという状況です。

 

マジでそろそろお願いします。

 

さて、来週の狙いたいところは引き続きクロス円。特にポン円

(もうポジションないし)

 

今週はクロス円が全般的に強かった。とくにポン円とオジ円は強かった。

 

ただ、オジ円は今直近高値で止まってしまっており、抜けたとしても日足MA200が待ち構えております。

 

オジ円は前回このMA200で跳ね返されてしまっているので、今回はここをうわ抜けできるかに注目

 

ポン円は、5/28からの切り下げラインをブレイク+直近高値も超えてきており、上値抵抗が少ない印象

 

来週以降、4h~日足のMA20まで押してくるところを待ってロングを狙っていきたいと思います。

 

それでは!

 

「みんなのFX」の口座開設はこちら

↓↓↓

トレイダーズ証券