FX

【FX】今週のトレード結果を報告していくぜ!【2021年9月第5週】

雪うさぎ
雪うさぎ
こんにちは、雪うさぎ(@yukiusagi_nem)でっす!

 

今週のFX収支報告です!

 

悲惨な悲惨な、とても悲惨な一週間となりました。

 

FX(裁量取引)収支報告

 

ということで、今週のFX(裁量取引)収支は▲45,191円でした!

 

ドルストレートのロングポジがロスカット祭りに…(´;ω;`)

 

ドルが112円を目指す展開となり、まさにドル無双状態。

 

ここまで下がるかと、想定以上にドルストレートは弱くなり、悲惨な一週間となりました。つらい…。

 

ドルの上昇に伴い、金や株価は調整局面へ。

 

まだ一部のポジは残ったままになっているので、来週の展開をしっかりと見ていきたいと思います。

 

トライオートFX(自動売買)収支報告

 

 

ということで今週のトライオートFXの収支は+6,213円でした。

 

こちらは先週に引き続き今週も利確の嵐。

 

それぞれ、ユーロとオージーが強くなったときにしっかりと利益をのせて利確までもっていってくれました。

 

裁量がクソだったので、自動売買で利益を積んでくれるのは助かります。

 

ただし、現在はまたユーロが弱い展開になっているので、ユーロ/ポンドの含み損は膨らんでおります。

 

こちらも来週どうなるでしょうかね。

 

トライオートFXの口座開設はこちら

↓↓↓

トライオートFX 

 

おわりに

 

ユーロドルなどドルストレートのロングにこだわりすぎたかなと反省。

 

ロスカットも深くなりすぎてしまいました。さらに反省。

 

長期目線で上はまだまだ変わらないのですが、タイミングを完全に誤ったといったところ。

 

ここから年末に向けて上昇相場を期待したいと思いますが、臨機応変にいきたいと思います。

 

それでは。

 

「みんなのFX」の口座開設はこちら

↓↓↓

トレイダーズ証券