FX

【FX】今週のトレード結果を報告していくぜ!【2021年9月第3週】

雪うさぎ
雪うさぎ
こんにちは、雪うさぎ(@yukiusagi_nem)でっす!

 

今週のFX収支報告です!

 

先週の予想がまったくあたらず非常に苦しい展開となってしまいました。

 

トホホ…。

 

FX(裁量取引)収支報告

 

ということで、今週のFX(裁量取引)収支は▲2,624円でした!

 

先週の報告時に言ったとおり、今週はユロドルの日足ボリンジャーバンドのセンターラインあたりからのロング狙いでした。

 

狙い通り月曜から下落してくれて、タッチしたところから買ったいきました。

 

がっ!

 

週末にあまりにも無慈悲な下落をくらいノックダウン。

 

しかも、そのまま寝てしまい、ポジションはほとんどもったままのため含み損がえぐいことに。

 

ちなみ、他のドルストやクロス円もすべてロングで少量もっていてマイナスくらっています( ;∀;)

 

今後の展開としては1.166あたりの安値を試す展開が予想されます。

 

ここで跳ねられれば画像のようにダブルボトムをつけてトレンド転換へとなる可能性が。

 

逆にここを抜けたら損切は必至!

 

という感じで見ていきたいと思います。

 

トライオートFX(自動売買)収支報告

 

裁量はボコボコでしたが、自動売買のトライオートFXの結果はどうなっているでしょうか♪

 

利確なし♪

 

ということで今週のトライオートFXの収支は±0円でした。

 

裁量でダメなときは自動売買に助けてもらいたいところでしたが、そんな甘い世界ではなかったようです。

 

結局今週も、オージー < ニュージーという構図は変わらずでしたが、後半はオージーががんばっていました。

 

来週の巻き返しに期待したいところ。

 

おわりに

 

いや~今週はきつかったぁw

 

しかも、来週はFOMCもあり相場のボラティリティは上がりそうですよね。

 

ドルストもクロス円もそろそろだと思うんですけどねぇ…。

(↑こういう考えのときが一番危ないやつ)

 

大量損切の予感がビンビンしていますが、無理せずに行きたいと思います。

 

それでは!