ソーシャルレンディング

【ソーシャルレンディング】CREAL(クリアル)で口座開設完了!お得なキャンペーンも実施中!【不動産投資】

雪うさぎ
雪うさぎ
こんにちは、雪うさぎ(@yukiusagi_nem)でっす!

 

以前から気になっていました、不動産投資に特化したクラウドファンディングである「CREAL」の口座を開設いたしました。

ソーシャルレンディング投資においては、「脱maneo」を宣言している雪うさぎですが、分散投資も兼ねて、新規の投資先を開拓していこうと思っています。

CREAL(クリアル)とは?

今さら説明は必要ないかと思いますが簡単に。

CREALは、不動産投資に特化したクラウドファンディングサービスです。

「不動産投資における必要情報を明確(クリア)にした、本物(リアル)の不動産投資クラウドファンディング」でCREAL(クリアル)。

その名の通り、不動産投資において重要な判断基準となる物件の詳細な情報を開示しているのが特徴。

募集ファンドごとに紹介動画が作成されており、視覚的にも分かりやすい。

1万円からの少額投資が可能で、不動産投資初心者でも気軽に始めやすいサービス内容となっています。

2019年8月9日から大型案件「ラ・ペルラ池袋」の募集を開始!

CREALではの募集ファンドの募集金額は、通常、数千万円規模が多いのですが、定期的に数億円規模の大型ファンドの募集を実施しています。

これまでの大型ファンド案件としては、

と、個人的には面白い案件ばかり。

ちなみに私は、上記ファンドのうち「さくらさくみらい駒込」「ちらつなぐホテル」「リノ西落合」に投資中です。

雪うさぎ
雪うさぎ
「浅草吾妻橋スカイ」は募集時まだ口座開設してなかった…

そして、2019年8月9日から大型ファンド「ラ・ペルラ池袋」の募集が開始となりました。

今回のファンドは池袋エリアに位置する賃貸レジデンス「ラ・ペルラ池袋」の運用となる一棟レジデンスファンドです。

ファンド概要はこちら ⇒ ラ・ペルラ池袋

雪うさぎ
雪うさぎ
もちろん今回も投資予定でおりやす!

CREALの案件は人気が高いので、いつも募集開始後すぐに満額となってしまいなかなか投資ができないことも多いのですが、大型案件シリーズは募集金額が大きいので、クリック合戦になりづらく、サラリーマンの私でもゆっくりと投資実行できるのも嬉しいポイントです。

お得なキャンペーンを実施中!

CREALでは現在、累計調達額20億円突破記念として「夏のCREALデビューキャンペーン」を実施しています!

2019年8月9日~2019年8月28日の期間中、CREALに初めて投資申込をした方に、もれなく投資申込金額の1%(最大100万円)をプレゼントとなる超お得なキャンペーンです!

【キャンペーン期間:2019年8月9日~2019年8月28日】

  • 期間中、CREALに初めて投資申込した方に、もれなく投資申込金額の1%(最大100万円)をプレゼント

※投資申込したファンドが不成立となった場合、及び解約、退会された場合は対象外。

雪うさぎ
雪うさぎ
もちろん私は既に投資済ですのでキャンペーン対象外です(´;ω;`)

口座開設がまだの方は、是非このお得な期間中にどうぞ!

CREALで口座を開設する

↓↓↓

CREAL

 

 

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村


ソーシャルレンディングランキング